ブログ

ふつう記念日さん

10月4日よりリニューアルさせていただいた「酒のひさや」webサイト

「あかぬけたね~」

「福岡と東京のバスって乗り方がちがうっちゃね!」

と、ご来店いただいたお客様にも、話題にしていただき、
大変うれしく思っております

今回のリニューアルでは、いろいろな方にご協力いただきました。
特にポイントとなったのは・・・

写真です。

yorunoren

今回、撮影でご協力いただいたのは
「ふつう記念日」の豊田さま。

ふつう記念日さんのHP→http://f-kinenbi.jimdo.com/

福岡県在住のフォトグラファーの方で、
普段はお子さんや親子の写真などを専門として
出張撮影&フォトブック製作をされています。

撮影時には、不慣れなひさやスタッフをほがらかにリードしていただき、
ステキな写真をたくさん撮影してくださいました。

takanori

本当にありがとうございました。

「ふつう記念日」さんでは、
七五三やご家族の記念日などの記念に残るお写真を
フォトスタジオとは違った自然な雰囲気で、とっても素敵に仕上げてくださいます。

ご興味のある方は、ぜひ
http://f-kinenbi.jimdo.com/